音楽漬けのまいにち


/ / - / - / - /
完全感覚Dreamer!!!!!!!!!
祝!完全感覚Dreamer発売!!!!

これが言いたかったんですがなにか。たのしみだ!!もしかしてライブでやったあの新曲が完全感覚Dreamerかなー…とか思ってみたり。曲名言わなかった(か若しくはいちが聴いてなかっただけか)んであの曲のタイトル分かんなかったんですがー(´・ω・)あ、ちなみにいちは10月7日の松江テルサライブ参戦してます!最前列でワンオクをみました(^ω^)良い思い出に成り過ぎてます。だって普通にメンバー近かったもんね^^どのメンバーとも確実にほぼ触れたも同然。タカさんには触れてないけれど、マイクのコードに触れたし、とおるくんの手に最後触れたし汗掛かってきたし、りょうたくんのベースに軽くだけれど触れたし手に触れたはずだし、ともくんには最後手に触れたしね。最前列…でも押しつぶされそうだった……。良く耐えたと思う自分。因みにグッズは開演前に、ピンクのシャツと紫黄色のタオルとブレスレットとステッカー購入。格好はBEAM OF LIGHTツアーの格好で!(BOLツアーTシャツ+赤オレンジのタオル)

バラードバージョンのカラスが思い出に残り過ぎてます。間違いで無ければ、他の会場ではやってない筈……カラス。タカさんととおるくん曰く、ライブ当日に急にやる事に決めた曲だそうで。ってかタカさんは風邪ひきよるし会場変わって何や、よお分からんとこに変わって楽屋間違えて生け花教室入ったりするし台風来るわで10月7日のライブはハプニングだらけだったかと^^MCの楽屋話がすきでした。あとともくん宅のベッドとかね!ロフトで壁が近いとか。笑 2回ほどぶつかったことがあるとか…当たり前じゃんとか思ってみたり。

語ればきりが無いんで一旦失礼。
/ 20:43 / ONE OK ROCK / comments(0) / - /
いまさらいちとのぷろふぃーる
改めまして、今度から一斗(いちと)と名乗ります。男みたい?良いじゃないですか。取り敢えず変わった所は無いと思いますがもう一度自己紹介をば。

・一斗(いちと)
中学3年生/不登校じゃないけど別室登校/マイペース/天邪鬼/捻くれ者

・好き
ONE OK ROCK / ギター / PC(キャラレス) / 演劇 / 歌う

・音楽で好き
邦洋のハードロック・メタルが好きです

邦楽→ONE OK ROCK / ポルノグラフィティ / flumpool
洋楽→Iron Maiden / Rainbow / Deep Purple / Ozzy Osbourne / Quiet Riot / W.A.S.P.


女性アーティストは殆ど聴かない(聴いてもYUIとか。ヴォーカルだけならArch Enemyも聴かなくはない)。変わってるね?よく言われるよ褒め言葉だねありがとう。

というわけで最近は専ら洋楽。ただ、ワンオクも愛している。ワンオクが好きだ、心から。ワンオクの為なら死ねる。最近はRainbow好きです。リッチー敬愛。

んで、ギターではワンオクばっかコピーしてる。弾いた曲は以下。

必然メーカー Melody Lineの死亡率 Abdcution-Interlude 光芒 内秘心書 Borderline 努努-ゆめゆめ- エトセトラ A new one for all All for the new one 恋ノアイボウ心ノクピド どっぺるゲンガー 皆無 20 years old Living Dolls 存在証明 Reflection JUST

以上。技術的には全く進歩はしていない。何故かって?同じバンドばっかコピーしてるからさ。ワンオクはギターソロがある曲が少ないんで…上記ではMelody Lineの死亡率 努努 エトセトラ 恋ノアイボウ JUSTしか無いですからねギターソロある曲。囚われてちゃだめだと思ったので今Deep PurpleのSmoke on the water頑張ってます。

これくらいでしょうか今のところ。受験勉強も頑張ってますよ。
/ 23:09 / 日常 / comments(0) / - /
謝罪!
すみません、お久しぶりです。私のこと憶えてる方、いらっしゃいますかね…?現在中3の、ワンオクポルノらばーな元ヒオリです。4月からの放置、本当にすみませんでした!生きてたのでご安心くださいませ。ワンオクの復帰もばっちり見てて、ライブも行きました。とりあえず、相互してくれてる人のところは近日中に挨拶行ってきます。一旦消えます!
/ 22:49 / 日常 / comments(1) / - /
ぜろ
コメント返し明日以降です。

うん、知ってます、知ってます。知ってます。知ったのは昨日でした。朝起こされて、母の一言がそれでした。

何て言うか、うん、……犯罪は犯罪ですもん。こうなるのが当たり前なんだなあ、って。ライヴもCDも主題歌もテレビも雑誌もいいから、とりあえず戻ってきてほしい、です。たとえ復活がいつになろうとも待ちますもん、ファンやめたりなんかしません。ワンオクがわたしが目標にしているバンドで、いつもいろんな曲に助けられて。
……ワンオクすきだもん。ファンやめたりしない、解散してほしいなんて思わない。

うん、最初はとりあえず信じられませんでした。朝寝ぼけてたからかな……。朝起きて、んでネットでいろいろ調べたけれどHP自体には載って無くて。色んなブログには書いてあったし、ウ/ィ/キ/ペ/デ/ィ/アにも載ってた。そのあとHPにも出てたし、やふーにも出てたから目が覚めましたそこで。

まあ、なんていうか今はそこまで落ち込んでませんけれど、言われたらかなりへこみます。でも、また戻ってきてくれたらわたしはそれでいいです、から!
/ 11:32 / ONE OK ROCK / comments(1) / - /
リセットしました
すみませ、リセットしました。新にはじめます。零度。という名前になって再始動。ヒオリのなまえは変わってません(´∀`)

朱里に頂いたバトン!メールすぐ返すから待っててねorz

【友人バトン】

1:回してくれた友人は?
朱里。

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
そ、そんなに友達がいないっていう。ええと。……うん。
朱里、きなこ、雅ちゃん。……えーと、朱里はまわしてくれた人なのでもうやらなくても大丈夫かと。いえ、大丈夫です。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
みんな。……うん。みんな。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
みんな(…)

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
朱里。ていうかみんな。どうせならみんな一緒に(…)
一緒に音楽聴いたりしたいです。(´ω`)

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスって何ですか。うーん…、きなこ?(←)

7:超能力が使えそうなご友人は?
朱里。いや、何となく。

8:カワイイ!なご友人は?
きなこ。雰囲気がほあほあーって感じで!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
みなさん!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
ご指名(笑)されたー!朱里!是非やりましょうよ★(←)

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
雅ちゃん。年上だし。頼れます。
いや、でもみんな頼れるよね。しっかりしてるもの。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
……うん、のーこめんと、で。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
職業…
白魔法使い // きなこ
召喚獣使い // 朱里
黒魔法使い // 雅ちゃん
……あれ?これで良いんですか。

うーん、何かいまいち成り立ってない、かも…!まあ、気づけば持って行って下さいな!(・ω・)
/ 14:42 / バトン / comments(1) / - /
1/1PAGES